« ちょっと鬱な数年後を想像してみたww | トップページ | フリードとか増殖中 »

2008年7月 3日 (木)

新型だね・・・

Bmw_7series_6 お久しぶり(でもないか)ですww
今日で期末が終わりました。このところ更新したりしなかったりが続いている状態です・・・

そこでと言ってはなんですが、BMW新型7シリーズのスクープ画像をいち早く(?)お届け!
うーん、なんか微妙・・・悪くはないんだけどね。
私はやはり、初期のバングルさんのマッチョなデザインが好きです・・・

|

« ちょっと鬱な数年後を想像してみたww | トップページ | フリードとか増殖中 »

コメント

あまり前のデザインと変わってない見たですが・・・・
僕もマッチョのデザインが好きでした(BMWで)

投稿: キーキ | 2008年7月 4日 (金) 18時30分

キーキさん、
確かに遠目で見ると分からないですね(笑)
でも前の方が確実に力強かったよなぁ・・・

投稿: パンダ | 2008年7月 9日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと鬱な数年後を想像してみたww | トップページ | フリードとか増殖中 »