« バネットラルゴだー | トップページ | サイコーにちょうど良いミツビシ! »

2008年7月 7日 (月)

3年目に突入!

P1050243 今日は七夕。そして3年前に、我が家にセレナさんが納車された日でもあります。先日初めての車検を終え、絶好調そのもの・・・と言いたいところですが、タイヤはどう頑張っても冬までには交換だろうし、燃費も夏本番を前に早くも落ちてきてます。ナビの燃費計の平均燃費が7~8㎞/L・・・

ちなみに3年間の走行距離は・・・・どれぐらいだったかな、今度見ておきます。
写真は春に大隅半島にドライブに行ったときのもの。カーフェリーってなんかワクワクしますよね。新車だったらドキドキですが、今やそんな心配をすることもあまり無くなりましたwww

|

« バネットラルゴだー | トップページ | サイコーにちょうど良いミツビシ! »

コメント

サムネイルだけ見ると、ミニカーがいっぱいって思ってしまいましたw
パンダさんのところは、結構いろいろなところへドライブに行かれてて羨ましいかぎりです。
あと、セレナで燃費が7~8km/Lってことはうちのストリームはどのくらいなんだろう…。

投稿: ながもん | 2008年7月 7日 (月) 23時04分

3年目ですか・・ウチのも年明けすぐに車検ですね。
ウチのセレナの走行距離は3年で、4万キロオーバーだと思います。すでに3万7千を超えてるので。
燃費はどんどん悪くなりますよね。最悪5キロまで落ちたことがあります・・・
新車だとキズつけられないか・・・とかいろいろと心配でどこへ行ってもドキドキしてましたね(笑)

投稿: serena20061119 | 2008年7月 8日 (火) 23時20分

ながもんさん、
最近は忙しいのであまり行ってないですね。ガソリン高騰も追い打ちを掛けてます。早く友達とかとドライブに行けるようになりたいですね・・・
ストリームだったら、結構良いのではないですか?燃費


serena20061119さん、
結構走ってますね。ウチは3年ですでに2回も板金のお世話になっているので・・・そろそろバンパーなんかのズレが出てきましたが、気にしない(笑)

投稿: パンダ | 2008年7月13日 (日) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バネットラルゴだー | トップページ | サイコーにちょうど良いミツビシ! »