« スイスポいいなぁ | トップページ | 高校最後の作品 »

2008年7月21日 (月)

街の遊撃手・・・だよね?

P1050966 今日見た面白いクルマ。
最初見たときは何のクルマかさっぱり分かりませんでしたが、よく見てみるとどうやら「街の遊撃手」こと2代目いすゞ・ジェミニみたいです。
なかなかいろいろと弄ってあります。
何気にワイドフェンダー!
塗装がもうちょっと綺麗だったらそれなりにカッコいいのになぁ・・・

しっかし、ジェミニをここまで弄ってるのって初めて見た。
そういえばこないだ本屋でジェミニのミニカーが売ってました。例のシリーズ、欲しいのをぐっと我慢したけど・・・

|

« スイスポいいなぁ | トップページ | 高校最後の作品 »

コメント

カッコいい~!

見なくなりましたね、街の遊撃手。

エアロパーツは
スピードガレージG5製だと思われます。
http://www.jin.ne.jp/g5/dress.html

現役当時、このエアロはオートファッション
の常連だったんですけどね。

投稿: 宇垂 | 2008年7月22日 (火) 19時49分

宇垂さん、
おお!
こんなエアロがあったんですね。
街の遊撃手・・・今では普通のモデルもなかなか見なくなってしまいましたね

投稿: パンダ | 2008年7月26日 (土) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイスポいいなぁ | トップページ | 高校最後の作品 »