« 3年目の洗車 | トップページ | スイスポいいなぁ »

2008年7月20日 (日)

PC壊れてました

PC壊れてました。私はPCに関しては知識もないし、特に思い入れも無いし、その上使い方がかなり雑で酷いので、とうとうおかしくなってしまいました。
思ったより早く復活することが出来ましたが、根本的な問題は多分まだ解決して無いので、またいつダメになるか・・・
とりあえずもう少し頑張って
コメント返信などが遅れてしまいました。
申し訳ありません

P1050959 さて、いつの間にかフィアット500のカタログ請求の受付が始まってたので、いつものようにポチッと申し込んだら、なんと一週間で来ました!当たり前のことのように聞こえるかもしれませんが、コレはちょっと凄いことですよ。なんたって、以前請求したパンダもグラプンも頼んでから届くまで2ヶ月ぐらいかかったからねww
内容もフィアットにしてはかなり盛りだくさん。非常にクオリティの高いカタログでした。ああ、やっぱり500欲しいよ

|

« 3年目の洗車 | トップページ | スイスポいいなぁ »

コメント

フィアット500ですかぁ・・・・・

欲しいですね。

と、CGやらオートカーやら、雑誌の数が・・・・

投稿: キーキ | 2008年7月20日 (日) 20時07分

チンクはディーラーに見に行きましたが、アクセサリーカタログが品薄でもらえませんでした。なので後ろのデカイやつは持ってません。
バリエーション増に併せてカタログも増産したんですかね。

投稿: LANDY | 2008年7月20日 (日) 20時37分

お!もうもらえるんですね。
発売されてからもカタログ請求できませんでしたから、早速請求しようかと思います。
アバルトの方も楽しみです♪

投稿: X5 | 2008年7月20日 (日) 21時47分

キーキさん、
私も欲しいです。
どこかに200万ぐらい落ちてないかなー(笑)
おっとCG&オートカーは3年分ぐらいありますww


LANDYさん、
カタログには3グレード載ってましたね。もうしばらくバリエーション追加は無いのでしょうか。
個人的にはもっと選べる色を増やして欲しいですね。というか青は二つも入らない気が・・・


X5さん、
請求始まったようですよ
そういえば、アバルトも楽しみですね。日本導入はいつ頃だろうか・・・
300万弱ぐらいだろな・・・

投稿: パンダ | 2008年7月26日 (土) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3年目の洗車 | トップページ | スイスポいいなぁ »