« 3年目に突入! | トップページ | カタログが一気に »

2008年7月 9日 (水)

サイコーにちょうど良いミツビシ!

000086719 昨日は風邪でダウンしました。
朝起きたらなんだか喉がスゴイことになっていて、なんとか学校行ったけど結局午前中早退。家で寝てても良くならないので、夕方病院言ったら熱が39.2℃(9℃越えは久しぶりだぁ)。点滴を30分ほど打って貰いました。
ヘタレな私にしては珍しく、一晩で回復できたのでヨカッタです。
今年の夏風邪はタチ悪いらしーので、皆様気を付けて・・・

000086721 さて、三菱からギャラン・フォルティス・ラリーアートが発売されたようです。フツーのギャランとランエボの間を埋めるモデル、
だからサイコーにちょうど良いミツビシwww

でもコレ、実際結構良い所ついてると思う。
パワーは240馬力で、エボの名物であるツインクラッチSSTも標準装備。外見もフツーのギャランとの差別化を図りながら、確実にエボよりは控えめなオトナのスタイリング・・・リアスポイラーがオプションというのもなかなか判ってるじゃないかwww
コレ、欲しい・・・

もしもSSTが壊れて交換ってなったら90万円ぐらいらしいけどねww

|

« 3年目に突入! | トップページ | カタログが一気に »

コメント

チョウドいいですよね~。これ。
正直、見た目や足回りの強化くらいだけかと思っていたらなんと、専用チューンだったという裏切り。すごすぎです!
特に白がカッコいいですね。RSを思い出します。走りの楽しさと快適性を兼ね備えたということですが。内装はもうちょっと上品にしてほしかったなーと思います。

投稿: X5 | 2008年7月10日 (木) 00時27分

お久しぶりです。
いいですね、このラリーアート。
小回りも効きますし、見た目もエボX並みに迫力あって。
ただ、少し重いですね。
実は、本日エボ7が盗難に遭いまして、現実的(警察捜査は受身ですからね)に考えれば車が出てこない可能性が極大、なものですから、次期愛車を検討中なのです。
この車も候補なんですが、見た目からも盗難率が高そうなのがね・・・・。
やはり、この様な目に遭うと、無難な車に食指が伸びそうです。

投稿: わに太郎 | 2008年7月11日 (金) 16時34分

コメント返信が遅れてしまいました。
申し訳ありません。


X5さん、
さすが三菱です。専用チューンとか大好きですからねww
白もなかなかイイ感じですが、私は以前のギャランを思わせるようなガンメタ系が欲しいです。きっと似合うはず・・・


わに太郎さん、
お久しぶりです。
それは・・・なんと言っていいやら。
お気持ちお察しします。
やはりエボなどのスポーツカーは狙われやすいのですね。そういうことがあると、無難なクルマに目が向いてしまうのも分かる気がします。
でもラリーアートは魅力的ですよね。そういえば、保険などではギャラン扱いなので、保険料はエボなどより安いらしいです・・・

投稿: パンダ | 2008年7月21日 (月) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3年目に突入! | トップページ | カタログが一気に »