« 更新停止中・・・ | トップページ | ティアナな一日 »

2008年6月 8日 (日)

息抜き過ぎww

模試終わりました・・・が、明後日から実力。
ホントはそっちの方が仮評定とか関わってきて大事なテストなんですが、どうもそんな気になれないなぁ

P1050888 今朝はどういう風の吹き回しか、親が学校まで乗せて行ってくれるというので、朝から小一時間ほどのドライブ。ティアナ
コレがそのティアナ。
代車というよりは、いつも日産でお世話になっている叔父さんの車です。最近ローレルから乗り替えたみたい。走行5万キロ、230JMの純正エアロ付き。
祖父の乗ってるティアナと違うのは、アルミとエアロぐらいです。

P1050892 「エンジンが2000回転ぐらいからもう苦しそう」と父は言ってましたが、やはり結構気に入ったようです。「やっぱりセダンは良いなー」と二人で言ってました。
・・・これ以上親戚間でティアナを増やしても仕方ないねwww

フォトギャラリー:代車はティアナ

息抜きで更新のつもりが、フォトギャラリーまでUPしちまってるorz

|

« 更新停止中・・・ | トップページ | ティアナな一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新停止中・・・ | トップページ | ティアナな一日 »