« 日産車のイメージカラーは・・・ | トップページ | 燃え尽きた・・・か? »

2008年6月16日 (月)

リンカーン・ナビゲーター描いた

実は今日は文化祭の振り替え休日で休みでした。
当日は来週。振り替えが先に来るってなんか違和感・・・

今日もずっと雨でした。土曜ぐらいから降っているので、結構馬鹿にならない量です。地震の影に若干隠れた感が無いわけでもないですが、県内のあちこちで小規模な崖崩れがあったようです。

P1050922_3 イラスト、というか落書きで描いたリンカーン・ナビゲーター
この手のアメリカンSUVで一番好きです。特に現行モデルは。これ見よがしにギラギラに弄ったハマーより、ノーマルでビシッと決めたナビゲーターの方がコワイと思うのは俺だけかな。

|

« 日産車のイメージカラーは・・・ | トップページ | 燃え尽きた・・・か? »

コメント

絵、本当に上手なんですね。
僕が書いたらペッチャンコの絵になってしまいます(笑)
リンカーン。渋くて良いですね。カッコイイ!

投稿: キーキ | 2008年6月18日 (水) 23時16分

いつも楽しく拝見しています。

忙しさの合間を縫って スケッチ、頑張ってらっしゃるようですね。

唐突ですが私…、対抗馬「キャディラック・エスカレイド」の名前の響きが大好きです。
時々思い返してつぶやいてしまうほど…。

でも実車のことはあまり詳しくなくて、多分 ナビゲイターとエスカレイドを遠目に見たら違いが判らないかも知れません。
同じデカさでもボルボXC90なら判るかな…?

すみません、単なる思いつき程度のコメントをしてしまいました。
おやすみなさい。

投稿: 4405 | 2008年6月20日 (金) 00時56分

キーキさん、
ありがとうございます。
最近こういうアメリカ車が良いなーと思っています。燃費は凄そうだけどorz


4405さん、
確かに印象に残る響きですよね、エスカレイド。アメリカ車にはこういう印象に残る名前の車が多くて、なんか好きです。映画のセリフとかで出てくると、カッコいいなーと思ってしまいます。
私も以前はナビゲーターと見分けがつきませんでした。どちらも黒い色の車が多いですよね。

投稿: パンダ | 2008年6月28日 (土) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日産車のイメージカラーは・・・ | トップページ | 燃え尽きた・・・か? »