« 次期キューブはどうなる!? | トップページ | 34セダン完成! »

2008年5月29日 (木)

そういえば、ここのブログが「ベストカー」で紹介されました

P1050833 風邪で勉強する気がしないので更新しますwww

こないだ前を走っていた34セダン
おお、まさにこんなの。こんなのが欲しいんです!
思わず見とれてしまいましたww
いやー34はテールランプの光り方がイイですね。LEDとはまた違った良さです。
そういえばイラストもほぼ完成しているのですが、ホイールの部分がまだなんで、また次の機会にUPします。


最近「図書館戦争」ってアニメにちょっとハマってます。鹿児島ではついこないだから夜中に放送されるようになりました。鹿児島でもやってるんだなー・・・深夜アニメ。もちろん録画だけどww
みなみけの2番目の人と、ローゼンの5番目の人が出ています・・・というかもうその声にしか聞こえないww

|

« 次期キューブはどうなる!? | トップページ | 34セダン完成! »

コメント

いつも楽しく拝見しています。

買ってびっくり、ベストカー。

書店で初めに手にしたのはXマガジンだったのですが、日産の経営計画の記事に惹かれて買ってきました。

むっちりと、エロ四角い…とでも言いたくなってしまいそうな新型キューブにも驚きましたが、ブログの記事にはホントにびっくり。

日産の海外試乗記も充実していたし、久々に嬉しい買い物をしました。

ブログ…、自然な視点で マイペースで 長く続けていただきたいですね。応援しています。

投稿: 4405 | 2008年5月29日 (木) 22時59分

マジですか?!
明日本屋でチェックしてみますね。

図書館戦争ktkr
今季はこれしか見ていないので嫌でもハマりましたw
小説も大人気で図書館で予約数が…(涙

お体お大事にしてください

投稿: トイロ | 2008年5月29日 (木) 23時47分

ベストカーに紹介されたんですか?!
いやはやおめでとうございます。
最近ちょっと車雑誌買ってないですが、店頭で見つけたら買ってみようかと思います。

風邪お大事にしてください。

投稿: ながもん | 2008年5月30日 (金) 16時28分

ベストカーに紹介されたんですか?
すごいですね~
明日本屋で見てきます。

お大事にしてくださいね。

投稿: serena20061119 | 2008年5月30日 (金) 23時04分

「ベストカー」みましたヨ!あのメジャーな雑誌の編集者さんに着目されるとは、素晴らしいことですね!アクセス数とかに影響はありましたか?

投稿: 獅子丸 | 2008年5月31日 (土) 09時26分

4405さん、
ビックリさせてしまいましたか(笑)
私も最初取材のメールが来たときはビックリでした。
新型キューブもイメージイラストが公開されて、どんな風になるのか楽しみですね。
これからもマイペースでやっていきます。


トイロさん、
是非チェックを!
私も今期はコレと「アリソンとリリア」ぐらいしか観てませんね。というか、アニメなんて観てる場合じゃないのかもしれませんが・・・


ながもんさん、
ありがとうございます。もし良かったらチェックしてみてください。
実は私、ベストカー買うの初めてでした・・・


serena20061119さん、
ありがとうございます。
こんな風に紹介されたのは初めてだったので、少し恥ずかしかったですね。


獅子丸さん、
それがそんなに変わった様子でも無いんですよね。やはり直接リンクが張ってあるわけではないので・・・
でもコレでますますいい加減なことは書けなくなったなあ(笑)


投稿: パンダ | 2008年5月31日 (土) 22時37分

僕も読みましたよ。
ガンダムデザインの話とか出てましたよね。
リンクしてもらっているおかげか、僕のブログのアクセス数も伸びましたよ(笑)!僕のブログにもお話が来ましたけど、中高生じゃないってことでダメだったみたいです。いつも見慣れたブログが雑誌に載っているっていうのはなんか不思議な感じでしたね。

投稿: C4 | 2008年5月31日 (土) 23時33分

C4さん、
読みかしたか!
しかしそれは不思議です。何故ならココのアクセス数は以前とほとんど変わらないからです(笑)
自分の記事が載るのはやはり恥ずかしかったです。もっとちゃんとしたこと書かないと・・・と思いましたね

投稿: パンダ | 2008年6月 8日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次期キューブはどうなる!? | トップページ | 34セダン完成! »