« 34セダン完成! | トップページ | 今日の戦利品 »

2008年5月31日 (土)

市内南部放浪記

P1050858 今日は友達と市内南部を歩き回ってました。
古本屋や中古ショップ巡り・・・
かなり歩いた。暑かった~orz
あー、クルマに乗れたらな・・・

途中ネッツの前を通ったので、話題の極悪系ミニバン、ヴェルファイアを撮ってきましたww
さすが実車は大迫力・・・と言いたいところですが、意外にフツー?
新型アルファードも走ってるの見かけましたが、あっちはむしろだいぶ控え目になった印象。

結局そんなに欲しくなかった中古ミニカーを買ったり、友達の要らない単行本を買い取らされたりしました。
途中本屋で、置いてあったベストカーを見せて自慢したりとかねwwwP1050857

|

« 34セダン完成! | トップページ | 今日の戦利品 »

コメント

車体の背景の写りこみから察するに相当凝ったボディラインをしてますね。でもこの横=ヘッドライトはかなり印象に残りますね。ボディカラーも毒々しい。
ベストカー載りましたね!うふふふ。(笑)

投稿: X5 | 2008年5月31日 (土) 23時06分

こんばんは♪

意外とフツーなんですか!?
写真で見るといかにも極悪で刺激が強すぎ
ます(笑)アルとベルの中間があれば良い
なぁなんて思っていました。

また実車を見てみたいものです。
それと、ベストカー明日見てきますね♪

投稿: さくら | 2008年5月31日 (土) 23時26分

コメントありがとうございます。


X5さん、
載りましたねw
2段ヘッドランプは確かに印象に残ります。シボレーほど美しくは無いですが
広告カラーが紫ってのも・・・


さくらさん、
まあ最近は、こういう威圧感のあるデザインがフツーになりつつありますよね。あまり良いことではないと思いますが・・・
そのうち嫌というほど実車を街で目にすることになるでしょう(笑)


投稿: パンダ | 2008年6月 8日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 34セダン完成! | トップページ | 今日の戦利品 »