« そういえば、ここのブログが「ベストカー」で紹介されました | トップページ | 市内南部放浪記 »

2008年5月30日 (金)

34セダン完成!

P1050849 34スカイラインセダンのイラストが、ようやく完成しました。
バランスを取るのが非常に難しいクルマでした。結局微妙なまま終わってしまった感じですが・・・

ホイールはちょっと悩んだ末、スチール+キャップ仕様にしました。なんでもないただのGTですwwww
こんなスカイラインの絵を描こうと思うヤツはなかなかいないだろうと、自分でもちょっと思うww

「GT-Rじゃないのかよ~」と思ってガッカリした方、いたらごめんなさい。

|

« そういえば、ここのブログが「ベストカー」で紹介されました | トップページ | 市内南部放浪記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば、ここのブログが「ベストカー」で紹介されました | トップページ | 市内南部放浪記 »