« そういえばコイツも誕生日 | トップページ | コレって新型・・・ですよね? »

2008年4月27日 (日)

オールドカーフェスタの写真をUPしました

P1050409 先週行った「オールドカーフェスタin指宿かいもん」の写真をUPしました。だいぶ絞ったつもりだったのですが、結構な大特集になってしまいましたww

それでも全部は紹介しきれなかったので、私の独断と偏見で選びました。定番の車種は省いているかもしれません。結果的に、結構濃い内容のモノになったと思います。

さて問題、この画像の派手なクルマはなんでしょう?
答えはフォトギャラリーにて↓

オールドカーフェスタin指宿かいもん①
オールドカーフェスタin指宿かいもん②
オールドカーフェスタin指宿かいもん③
オールドカーフェスタin指宿かいもん④
オールドカーフェスタin指宿かいもん⑤
オールドカーフェスタin指宿かいもん⑥
オールドカーフェスタin指宿かいもん⑦
オールドカーフェスタin指宿かいもん⑧
オールドカーフェスタin指宿かいもん⑨
オールドカーフェスタin指宿かいもん⑩
オールドカーフェスタin指宿かいもん~駐車場編~
オールドカーフェスタin指宿かいもん~すれ違い編~

|

« そういえばコイツも誕生日 | トップページ | コレって新型・・・ですよね? »

コメント

オールドカーフェスタin指宿かいもん①の茶色の奴はバイオレットでしょうか?
それにしてもこの画像のクルマは初めて知りました。特に後姿が・・・。オペル・マンタ以上にエイみたいな形ですね。w

投稿: X5 | 2008年4月28日 (月) 00時32分

X5さん、
コレはバイオレット・・・なのでしょうか。少し調べたんですけど未だにわかりません。
このクルマは本当にすごかったです。ちなみにこのクルマのオーナーは、鹿児島のBMWの正規代理店の社長で、こういうクラシックカーやスーパーカーを集めるのが趣味の人です。鹿児島では結構有名で、BMWのショールームの隣にはそのコレクションが展示されているショールームがあります。

投稿: パンダ | 2008年5月 3日 (土) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえばコイツも誕生日 | トップページ | コレって新型・・・ですよね? »