« 放置! | トップページ | 謎の多いクルマ »

2008年4月19日 (土)

近況報告&コレ市販車ですよ

000082844 今週はほとんど放置状態でした。これからはこんなことが多くなるかもしれません。
もちろん受験生ってのもありますが、最近部活に思いのほか新入部員が多く見学に来たのに触発されて、自分もあと半年部活を頑張ってみようかなっていう気に少しなってます。それといい加減あの部長のワンマンぶりにウンザリしてるから、それに反旗を翻したいっていうのもあるんだけど。
そんなわけで、平日の更新は少なくなると思います。

000082846 ところで画像のクルマはフォードの商用バン、トランジット・コネクトなんですが、ご覧の通り白いストライプや大径ホイール、リアスポイラーなど、なんだかGT風味に改造されてます。面白いことをする人もいるものだと思ったら、なんとコレ改造車ではなく、欧州で秋に発売される市販車なんです。ありきたりの商用バンでは飽き足らないユーザーに向けたスペシャル・モデル、ということですが、意外とこういう需要があるんですね。というか私も欲しいです。
カングー・ルノースポールとかあったら面白そうだな・・・

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 放置! | トップページ | 謎の多いクルマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放置! | トップページ | 謎の多いクルマ »