« ルポって良いなあ | トップページ | 207のワゴン »

2008年4月 1日 (火)

今日から4月だけど

今日は久々にアニメネタで。
みなみけ・おかわりは良い最終回だったな~・・・なんか一期はただ明るく楽しく“ばかやろう”な感じだったけど、二期では「でも実際は楽しいだけじゃないんだよね」っていう部分を見せつけられたような気がした。・・・というのは深読みかな。
狼と香辛料も終わってしまいましたが、二期がありそうな雰囲気。
今日から4月なんで、これから続々と新番組も始まりますね。何が始まるか全然知らないけど。

そしてコレは相変わらず面白い。

うえだゆうじが良いなあ。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« ルポって良いなあ | トップページ | 207のワゴン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルポって良いなあ | トップページ | 207のワゴン »