« 207のワゴン | トップページ | 気になる方がいたようなので・・・ »

2008年4月 4日 (金)

リベンジ☆勉強会!

Skodaroomster_2006_800x600_wallpape 今日はまたまた友達と集まって勉強会。しかし誰が言ったか(俺が言ったかもしれない)、「今度はちゃんと宿題をしよう」ということだったので場所を変更。ちょっと変わった場所で勉強してきましたw
「ここで何度かやってるけど結構集中できる」と言って友達に連れてこられた場所は、なんと道の駅の温泉複合施設の休憩室兼宴会場。なるほどここなら机は揃っているし、平日なら人はあまりいないし、すぐ近くに売店とかあるし、図書館ほど張り詰めて勉強をしなくても良いというわけか。
そんなわけで、なんとか新学年を迎えることができそうです。まだ残ってるけどww

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 207のワゴン | トップページ | 気になる方がいたようなので・・・ »

コメント

道の駅ですか。いいですね。ぼくは友達とファミレスとかで勉強会をよくするんですけど、ドリンクバーに行くばっかりで全然勉強にならないんですよね。

ちなみにこの写真は何ですか?

投稿: C4 | 2008年4月 5日 (土) 03時40分

道の駅が近くにあるのはうらやましい!!

うちから一番近い道の駅とか直線距離ですら50kmくらいあるし…

写真のスカイルーフが気になるw

投稿: 碧海奏舵 | 2008年4月 5日 (土) 15時53分

道の駅で勉強会とは、なんかいいですね。羨ましいです。
実は、地方の道の駅はよく利用するんですが、うちから一番近くにある道の駅に入ったことないんですよw

写真の2列目の窓の大きさが気になるw

投稿: トイロ | 2008年4月 5日 (土) 16時05分

C4さん、
結構落ち着いた雰囲気なので、やろうと思えば集中できました。私は半分は遊んでましたがww
写真のクルマについては今日のブログにて!


碧海奏舵さん、
私はわりと街の方に住んでいるのですが、学校が結構街から離れてて、さらに田舎に住んでいる奴も多いので、この場所になりました。今回の場所も家からは決して近くないですが、北海道の距離感覚は本当に広いですよね。旅行で訪れたときに特にそう感じました。写真のクルマの答えは、今日のブログで!


トイロさん、
ドライブのときなんかは道の駅は便利ですよね。確かに、近いところはあまり行かないよなぁ・・・
写真のクルマについては、今日のブログに書きました。この窓の大きさにもきっと納得できるハズですww


投稿: パンダ | 2008年4月 5日 (土) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 207のワゴン | トップページ | 気になる方がいたようなので・・・ »