« アスティナだ! | トップページ | クラス名簿からラインナップ落ち・・・? »

2008年4月 6日 (日)

エボⅩ捕獲!

P1050169 今日はみんカラがメンテ中みたいなんで、こっちの方だけ更新。
ネコミミの絵を描いて友達に写メで送ったら褒められたwパンダです。すごく・・・嬉しくない。
昨日出かけた先でランエボⅩを発見しました。ブラックでオプションパッケージ装着車ですね。グリルの縁がメッキで、ホイールもBBSです。やっぱりカッコいいなー!モーターショー等で何度か見たことはありますが、実際に路上や駐車場で見る方が良く見えますね、特にブラックは。
P1050171 ところで、隣に停まっていたのはディアマンテ。こうやってみると、あまり大きさ変わらない・・・
どちらも魅力的な三菱セダンではありますが。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« アスティナだ! | トップページ | クラス名簿からラインナップ落ち・・・? »

コメント

ランエボⅩ、最近うちの近所でも登場しました。
近くで見ると本当にカッコイイですよねw

投稿: セレRX | 2008年4月 9日 (水) 18時10分

セレRXさん、
ブログで見ました。
近所にいるとは羨ましいですね。

投稿: パンダ | 2008年4月10日 (木) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アスティナだ! | トップページ | クラス名簿からラインナップ落ち・・・? »