« のりもの集まれ~♪ | トップページ | 読むんじゃなかったシリーズ »

2008年3月20日 (木)

次期ティアナのヒントが?

Maxima_carsp0 ニューヨークショーで新型のマキシマが公開されました。
このクルマ、このようにちょっと上の方から見るとなかなか格好いいんだけど、別の角度から見ると全然そうじゃなかったりして、不思議なスタイリングです。コレに何らかの次期ティアナのヒントが隠されているのか?
それにしてもこのヘッドライトは凄いカタチしてるなー・・・

にほんブログ村 車ブログへ

|

« のりもの集まれ~♪ | トップページ | 読むんじゃなかったシリーズ »

コメント

こん○○は。
これは心強い!日産配信?の写真を見て「日産良くやった」と言ってしまい、ニューヨークショーの展示の写真を見ると「あれ?」となっていたので・・・

あっちはWRXセダンがあるのですが、あのくらいのセダンがまた復活するといいのですが・・・

(ついでのようで恐縮ですが、ティーダに追加の6MTはどう見てます?)

投稿: Tanac | 2008年3月21日 (金) 11時35分

リヤは締まった感じでなかなか好印象なんですが、顔が^^;
フロントグリルの形をちょっと変えたらよくなるかもしれない・・・?

投稿: トイロ | 2008年3月21日 (金) 15時18分

Tanacさん、
写真によって印象のギャップが激しいですよね。まあ、実車が格好良ければなんでも良いんですが。

WRXのセダンはSTIのようなワイドボディ仕様なんかはあるのでしょうか。

ティーダのMTは、選択肢が広がって良かったと思います。ティーダ自体、エクステリアとインテリアのバランスの良くとれたクルマだと思っているので。ただ、5速でも良かったから1.5にも設定して欲しかったですね。


トイロさん、
顔がセダンにしては個性的ですよね。
個人的にはステージアやデュアリスにも雰囲気が少し似ているような気がします。ナンバープレートが付いたらまた印象変わるかも・・・

投稿: パンダ | 2008年3月23日 (日) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のりもの集まれ~♪ | トップページ | 読むんじゃなかったシリーズ »