« バトンをやってみる | トップページ | ウチは模型屋か »

2008年3月16日 (日)

500出たー!

000081616 ついにフィアット500が日本でも発売!!
先日の展示会で残念ながら実車を見ることは出来なかったのですが、いろいろと話を聞くことが出来ました。アルファロメオ鹿児島の人の言っていた話だと、今日ぐらいには白い500が鹿児島にも来ているみたいです。いろいろと熱心に説明してくださって、「是非遊びに来てください!」とは言っていましたが・・・うーん、本当にウチで飼う余裕が無くて残念で申し訳ないです、と言うしかないですねwいやホントに。ああ見に行きてぇ・・・
クルマそのものはもちろんですが、多彩なアクセサリーパーツも魅力のひとつです。11種類のホイールデザイン、20種類のステッカー、着せ替えキーなどなど。最初は本国だけのお遊びだろうと思っていましたが、日本版のアクセサリーカタログのような物を見せて頂き、ちゃんと載っていました。輸入車でこれだけいろいろと選べるというのも珍しい。これなら少し高い価格設定も納得?・・・とはいえ、やはりベーシックなpopグレードの導入も望みたいところです。

ああ、見に行きてぇ。にほんブログ村 車ブログへ

|

« バトンをやってみる | トップページ | ウチは模型屋か »

コメント

販売店の人が好意的なのはいいですね。happy01
僕は輸入ディーラーだとちょっと抵抗を覚えてしまいそうです。

投稿: C4 | 2008年3月17日 (月) 00時26分

C4さん、
私も、輸入車ディーラーにこっちから出向いていくのはかなり抵抗があるので、ああいうイベントのようなモノは、本当に輸入車ディーラーにとっては大切なんだなと思いました。

投稿: パンダ | 2008年3月17日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトンをやってみる | トップページ | ウチは模型屋か »