« 怪しい小包Ⅱ | トップページ | 500出たー! »

2008年3月15日 (土)

バトンをやってみる

Carscoop_brooklands_5 碧海奏舵さんからバトンを頂きました。どうしようかなと思っていたのですが、せっかくなので気まぐれでやることにします。真面目に答える気はさらさら無いので悪しからず・・・

ルール
☆素直に答えてください
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません。

1、あなたのステータスを教えてください
性別:男
歳:じゅうなな
星座:牛
血液型:●型
身長:170あるかないか
体重:70とか

2、恋愛について教えてください
好きな人いる?:いた
好みのタイプは?:ひこう、かくとう、あく
キス経験は?:黙秘

3、学校について教えてください
何クラス?:8クラス
友達多い方?:多くない方・・・(涙)
好きな教科 :美術
嫌いな教科:体育
今までの最高得点は?:そんなこと聞いてどうするっていうんだよ
合唱コンクールでは何歌った:無かったw
隣の人と良く話す?:隣PSPしてる(!)

4、あなた自身について教えてください
嫌いな芸能人:すぐ消えるお笑い芸人
好きな芸能人:声優でも良い?(
今の格好:ねるときのゆるい格好

5、このバトンを廻して来た人について教えてください
このブログの大切なお客様の一人です。家のクルマはC23セレナだそうです。
最近ブログを開設されたようです。

6、次に回す子(10人)
ヤりたい人どうぞ

碧海奏舵さんすみません、ちょっとふざけすぎました。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 怪しい小包Ⅱ | トップページ | 500出たー! »

コメント

いえいえお疲れさまです。

せっかくのバトンなので好きなことを書き込みましょうよw

本当にありがとうです。

投稿: 碧海奏舵 | 2008年3月16日 (日) 19時02分

碧海奏舵さん、
初バトンでしたw
こちらもまわして頂きありがとうございます。ほとんどルールに則ってないけど・・・

投稿: パンダ | 2008年3月17日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪しい小包Ⅱ | トップページ | 500出たー! »