« 小さな高級車 | トップページ | 500完成! »

2008年3月10日 (月)

久しぶりにイラスト・・・

もう気付いている方も多いと思いますが、ここのブログに新型500のメーターを設置しました。コレは時計になってるんですが、同時に500の日本での発売をカウントダウンしています。コレをUPした時点であと3万5000秒ぐらい・・・って何日ぐらいなのか分かりづらっ!

P1050020_2 今日は久しぶりに絵を描きました。お馴染み2代目500、まだまだ描いている途中です。明日には完成したのをUP出来れば良いなあ~・・・
断言はしません。いろいろと前例がありますからw

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 小さな高級車 | トップページ | 500完成! »

コメント

注意力が足りず気づきませんでした(汗
パンダさんは絵を描く時に使う鉛筆にこだわりとかありますか?

投稿: トイロ | 2008年3月11日 (火) 09時44分

今週末ですね。
500出ます。
日曜にムルを買ったディラーに遊びに行く
つもりですが大変な事になってるかも?
フィアット関係者の方の話だと問い合わせが
物凄いらしいのです。
はたして営業は対応しきれるのか…。

投稿: むるきち | 2008年3月11日 (火) 14時27分

トイロさん、
全くこだわりとかは無いですね~ww
しいて言えばまあ、HBとかBとかその辺りの硬さの奴を使うようにしてます。


むるきちさん、
良いですね~新型500!
私も実車を見に行きたいです。先日のイベントで間に合わなかったのが非常に残念です。

投稿: パンダ | 2008年3月11日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな高級車 | トップページ | 500完成! »