« 愛車候補No.1 | トップページ | 小さな高級車 »

2008年3月 9日 (日)

プチマセラティ・・・?

P1040969 パンダの次はグランデプントです。
500が出るまでは実質この2台でフルラインナップ。ちょっと寂しいですね。このクルマもなかなか・・・というか父はパンダよりこっちが気に入ったようでした。確かにオールマイティに使うならパンダより一回り大きなグランデプントの方が良いかもしれません。
P1050014 なにより、ジウジアーロ氏によるこの魅力的なスタイリング。顔の辺りなんかはちょっとマセラティか何かに見えないこともない・・・?とにかく200万円以下で買えるクルマとは思えないような、非常にクオリティの高いデザインです。このクルマ見ると「やっぱりイタリアってデザインに関しては進んでるなー」と思ってしまいます。インテリアも同様にグッドデザイン。しかもフィアットというイメージから想像されるソレよりずっと質感も高いです。
P1040982 少しオプションの嵩張ったフィットを買うのと同じ価格でコレが手に入る・・・ちょっと考えてしまいますね。

写真はこちら↓
フォトギャラリー:フィアット・グランデプントinドルフィンポート

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 愛車候補No.1 | トップページ | 小さな高級車 »

コメント

コレもいいですよね~
オレンジっぽい色をよく見かけます。

投稿: serena20061119 | 2008年3月10日 (月) 22時34分

serena20061119さん、
オレンジとかそういう明るい色が凄く似合いますよね。
インテリアのパネルもオレンジにすることができるみたいです。

投稿: パンダ | 2008年3月11日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛車候補No.1 | トップページ | 小さな高級車 »