« またミニカー | トップページ | デイライト取り付け! »

2008年3月21日 (金)

スズキの本気

Suzkcarscoop_4 スズキが本気です。
ニューヨークショーにて、“キザシシリーズ”の第三弾にして最終形態である、コンセプト・キザシ3が発表されました。スズキ初のDセグメント車の全貌がやっと見えてきた感じですね。
Suzkcarscoop_5 コレ、もうホントにメチャメチャカッコいいじゃないか。ってなんか俺●●みたいだけど、それぐらいスズキの気合いを感じるスタイリングです。Dセグメントと言えば、メルセデスのCクラスやアウディA4なんかのクラスなワケですが、見た感じ十分通用しそうな感じです。
いやー、ホントに凄いなスズキ。

|

« またミニカー | トップページ | デイライト取り付け! »

コメント

こっ、これは!カッコ良いですね!
もはやスズキといえば、軽自動車メーカーっていうイメージは
捨てるべきですね。驚きました。
しかし、市販化するにあたり名前のキザシっていうのはどうもなぁ~。

投稿: ながもん | 2008年3月21日 (金) 23時57分

ktkr過ぎる!!!
キザシって前回まではクロスオーバーでしたよね?セダンを出すとは思いませんでした。
「3」ですけど全然シリーズじゃありません。
キザシって変換すると萌しになるんですね。良い名前です。ww

投稿: X5 | 2008年3月22日 (土) 01時50分

ながもんさん、
コレが発売されれば、完全に普通車メーカーの仲間入りですね。
キザシっていう名前は市販型にも用いられるか微妙ですが、私はもっと和名のクルマがあっても良いと思ってます。でもスズキは滅多に新しい名前は用いない傾向があるからね。


X5さん、
スポーティ→クロスオーバーときて正統派のセダンですね。エリオセダンやSX4しか見たことが無かったので、コレは衝撃です。
キザシってその字を使うこともあるんですか!知らなかった・・・
いっそ漢字のままでもwww

投稿: パンダ | 2008年3月23日 (日) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またミニカー | トップページ | デイライト取り付け! »