« 今さらだけどコレ良いなあ | トップページ | バトンをやってみる »

2008年3月15日 (土)

怪しい小包Ⅱ

P1050028 今日、ウチにこんなモノが届きました。
注文したのは・・・父親ですww
BS2のアニメ劇場で、来週いよいよ最終回を迎える超展開アニメ、“Project BLUE ~地球SOS~”のDVDの1巻です。父は昔アニメとか飛行機とかが好きだった人なので、この原作が非常に旧い、レトロフューチャーSFアニメにハマってしまいました。で、DVDの特典である戦闘機のミニチュアがどうしても欲しかったので、オークションで800円で落札・・・
まあ、私も観ていますが、なかなか面白いです。原作は小松崎茂さんという人の描いた50年以上前の絵物語なので、物語の展開は古典的も古典的ですが、それが逆に新鮮。
来週で最終回か・・・そしてNHKは来期からアニメ枠をさらに広げるようで。何か大きな陰謀を感じるのは俺だけか・・・?
来期から始まる“アリソンとリリア”の予告で旧い飛行機が登場したので、「コレ面白そうだな」と言っていた父w
ソレ、おもいっきり原作ラノベですよ!
まあ自分もよく知らないんだけど。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 今さらだけどコレ良いなあ | トップページ | バトンをやってみる »

コメント

ついに最終回ですね。
落札されるだなんて、そうとうお好きなようでw
衛星アニメ劇場が移動することに、ちょっと驚きました。しかも深夜とは、朝って感じの番組だったので。
アリソンとリリア、確かになかなか面白そうですね~

投稿: セレRX | 2008年3月16日 (日) 15時20分

セレRXさん、
ほとんどミニチュア目当てみたいだったので、集める気は無いみたいですが、800円ということだったのでホッとしました。
衛生アニメ劇場も深夜帯ですね。内容も深夜帯になってしまったりして・・・
心配ですwwwww

投稿: パンダ | 2008年3月17日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今さらだけどコレ良いなあ | トップページ | バトンをやってみる »