« 雨ドライブ | トップページ | ジムニー欲しい »

2008年2月 3日 (日)

デリカづくし

P1040742 今日の戦利品。A-Zで買ってきました。デリカD:5のトミカと、同じくデリカのリモコンカー。なんとも馬鹿な組み合わせですw
トミカはともかく、このCAULってシリーズはスゴイと思う。以前ディーラーで貰ったデュアリスも多分このシリーズだと思うのですが、500円そこそこでラジコンが買えるというのは、ちょっとスゴイことですよね。車種も豊富で、SUVやミニバンだけじゃなくて、ちゃんとしたスポーツカーもあるし。でもいくらこういう部分が進歩しても、今の子供達はこういうのじゃ喜ばないんだろうなぁと思うと、なんだか勿体ない。今度暇なときに組み立てます。

写真アップしました、ぜひどうぞ↓
フォトギャラリー:デリカトミカ

|

« 雨ドライブ | トップページ | ジムニー欲しい »

コメント

ボクも昨日、このデリカとシビックのtype Rのトミカを買いました。なかなかいい感じですよね。3月にはエボ10もでるらしいですよ。

投稿: C4 | 2008年2月 3日 (日) 21時25分

C4さん、
シビックタイプR良いですねー。
もちろんエボⅩも買いますよ。少しずつトミカが増えていきます・・・

投稿: パンダ | 2008年2月 4日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨ドライブ | トップページ | ジムニー欲しい »