« ジムニー欲しい | トップページ | 超高級車を描いてみた »

2008年2月 4日 (月)

ボーイズレーサー?

P1040716 昨日の続き、A-Zで見つけた気になるクルマ。
エッセ・カスタムです。コレ、最初出たときは「エッセはシンプルに乗ってナンボだろ!」ってずっと否定してたけど、実際に見てみるとなかなかカッコいいなあ。特にエアロ下端の赤いラインとか、特別な雰囲気を演出するのに役立ってます。
P1040717 あのエッセが見事に男らしいイメージに。ダイハツはこのテの雰囲気作りが巧いなあ。ルノー5的な後ろ姿もそそるモノがある。コレでターボとかだったりしたらもっと面白いのになぁ・・

P1040718 インテリアは色が暗めなこと以外は普通のエッセとそんなに変わらない。タコメーターとスピードメーターは別々で可愛いです。どうせならミニみたいに、タコをもっとドライバーの真正面に持ってきても良かったのでは。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« ジムニー欲しい | トップページ | 超高級車を描いてみた »

コメント

これは意外にボーイズレーサーかもしれませんね。ちゃんとMTも用意されてますし、何気にライバルがいないような気がします。
本当にターボだったら面白そうですね。

投稿: セレRX | 2008年2月 4日 (月) 23時40分

セレRXさん、
ライバルというかもっと本格的なヤツでは、スズキのラパンSSがありますね。あれは本当に速いです

投稿: パンダ | 2008年2月 6日 (水) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジムニー欲しい | トップページ | 超高級車を描いてみた »