« 寝てました | トップページ | 怪しい小包 »

2008年2月28日 (木)

2台のティアナ

P1010120 なかなか風邪が抜けないパンダです。
こないだ家の久しぶりに祖父の家に行ったら、シルバーのティアナが2台停まっててちょっとビックリ!一台は、もとからあった祖父の。
もう一台は、いつも日産でお世話になっている叔父さんの、グリーンのC35ローレルがあった場所に。

どうやら叔父さん、乗り換えたみたいです。
祖父のと同じ、前期型のシルバー、純正アルミ(グレードは230JMか?)と純正エアロが付いているのが識別点。そんなわけでシルバーのティアナが2台並んでいるという、ちょっと異様な光景になってます。

以前は祖父はC35ローレルのメダリストに乗っていたので、C35ローレルが2台並んでいたのですが、今度はティアナが2台。しかも今度は色も同じ。エアロも見分けるために後から付けたんじゃないか?なんて勝手に勘ぐってしまうぐらいです。車の好みが似通っているのか、それとも単に安かっただけなのか。実は我が家もちょっとティアナの購入を検討したことがありますが(色はファウンテンブルーで)、既に祖父が乗っていたのでやめたのですwww

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 寝てました | トップページ | 怪しい小包 »

コメント

そういう時(風邪の抜けが悪い)は柴胡桂枝湯(さいこけいしとう)が良いですよ。今年はいまのところ不要ですが、作シーズンは助かりました。
お大事に。

投稿: Tanac | 2008年2月28日 (木) 23時17分

Tanacさん、
もうすっかり良くなりました!
・・・と言いたいところですが、ホントになかなか抜けません。うーん・・・

投稿: パンダ | 2008年3月 4日 (火) 22時49分

アレルギー性鼻炎の傾向がある場合、咳でも小青竜湯(しょうせいりゅうとう)がいい時もありますが・・・

1週間さっぱりしないのが続くなら、せっかく休み?のようだし一応診てもらった方が・・・
車と同じでメンテナンスが大事(^_^;)

投稿: Tanac | 2008年3月 6日 (木) 05時57分

Tanacさん、
病院、2回ほど行ったんですがね。
まあ治ったので良しとします・・・

投稿: パンダ | 2008年3月 7日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝てました | トップページ | 怪しい小包 »