« 「のってカンガルー」 を てに いれた。 | トップページ | 絶対落ちたorz »

2008年2月24日 (日)

最近来たカタログ

P1040817 ここ最近自重気味だったカタログ請求癖ですが、ここに来て再発。
今週は結構いろいろ来ました。
まずマイナーチェンジしたシーマ&プレジデント。両方とも超豪華なハードカバー。でも個人的には、凄くめくりにくいから普通の冊子に戻して欲しい・・
あと話題の新型クラウン3点セット。ロイヤル、アスリート、そしてハイブリッド。ハイブリッド凄いですね。350馬力の大パワーとリッター15キロの低燃費。その他先進装備満載。このカタログ見てるともう足りない物なんて何もない、クルマ選びする必要ないじゃん、っていう錯覚に陥りますw
それから三菱グランディス。コレは良いクルマです。いつの間にかリアシートに3人分のヘッドレストが付いていたり、ナビがHDDになっていたり、絶対に売れてないクルマのハズなのに地道に改良が入ってます。真面目だわぁー。スポーツギアは相変わらずカッコいいし、この私がクラスで何か選ぶとすればグランディスにするかもしれません。
・・・というか、ホントはコルトバージョンRのカタログが欲しくて請求かけたのに、それは一向に来ない。おかしいな、確かに申し込んだのですが・・・

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 「のってカンガルー」 を てに いれた。 | トップページ | 絶対落ちたorz »

コメント

国産高級車のオンパレードですね。でも何故今時グランディスのカタログを?

投稿: X5 | 2008年2月24日 (日) 18時10分

あぁ〜僕も請求しなきゃ!
新車が発表されたらすぐ注文するようにしてたんですけど、最近サボり気味でした。
僕はパンフの置き場が無くて困ってるんですけど、パンダさんはパンフをどう保管してますか?

投稿: C4 | 2008年2月24日 (日) 23時54分

X5さん、
グランディスは、前から欲しかったのですが、三菱に行く機会もなかなか無かったので・・・
早くしないとラインナップ落ちしちゃうかもしれないしww

C4さん、
だいぶ前に本棚が一杯になってからは、普通に平積みとかしてますね(笑)
今度、ちゃんと整理したいと思います。

投稿: パンダ | 2008年2月28日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「のってカンガルー」 を てに いれた。 | トップページ | 絶対落ちたorz »