« どれがお好み? | トップページ | テスト終了! »

2008年2月21日 (木)

放置気味だけど・・・

Fiat500a_5 先週からテスト期間ということで、
ずーっと放置気味です。
いよいよ明日までだテスト。
たくさんのコメント本当にありがとうございます。そして返信が遅れていています。申し訳ありません。明日ぐらいまでにはなんとかしたいと思います。

それにしても、やっぱり皆さんホットハッチが好きなんですね~・・・
そんなホットハッチに、あのビッグネームが帰ってきました。
フィアット500・アバルト!
1.4のターボで135馬力だそうです。しっかし派手だな~、ド迫力です。見るからに楽しそうなクルマです。そしてパンダ・アバルトも出ないかなーなんて密かに期待してる俺。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« どれがお好み? | トップページ | テスト終了! »

コメント

やっぱりハッチバックは良いですぜ。走りと使いやすさの両立ができてるし…

1.4LのターボだったらGolfのTSIも良いよb

投稿: 碧海奏舵 | 2008年2月21日 (木) 21時08分

スタイリングのカッコよさに全米の俺が泣きました。

投稿: X5 | 2008年2月21日 (木) 23時47分

フィアット500、ようやく日本でも発表されましたね。

ミニのようにメジャーな存在になれるでしょうか。

投稿: 宇垂 | 2008年2月22日 (金) 19時14分

碧海奏舵さん、
TSI増殖してきましたね。個人的にはゴルフはホットというよりクールなイメージがあったのですが、なかなか強烈な加速が味わえるようで。


X5さん、
それは“俺の中の全米が泣いた”ってことで良いのだろうか・・・


宇垂さん、
価格も発表されましたね。
今のところ上級グレードのみということですが、ちょっと高いかな~。ベーシックグレードで200万切るぐらいを期待していたので・・・

投稿: パンダ | 2008年2月23日 (土) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どれがお好み? | トップページ | テスト終了! »