« フィットです | トップページ | デリカづくし »

2008年2月 3日 (日)

雨ドライブ

P1040724 今日は寒かったですね。雪が降った地方も多かったみたいでしたが、鹿児島は雨でした。
今日は鹿児島の方なら知っているであろう、川辺のA-Zに行ってきました。ココは大型の量販店なのですが、なんとクルマも売っていて、モータープールとまではいかないですが広い敷地に、軽やコンパクトカーを中心に新古車がズラーッと並んでいるのです。普通の車屋さんと違ってほとんど野ざらしなので、結構車は汚いんですが、店員さんなどに声をかけられることもなく、気軽にいろいろなクルマを見ることができます。少し雨も降ってて寒かったけど、いろいろ見てきたのでその様子はまた後ほど。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« フィットです | トップページ | デリカづくし »

コメント

パンダさんのセレナ君はきれいですね~ウチのセレナは雪道走ったのですっげー汚いっすよ。

投稿: serena20061119 | 2008年2月 3日 (日) 20時29分

我が家のセレナ君も今日の雪で結構汚れました;;
来週は洗車の予感です♪

投稿: トイロ | 2008年2月 3日 (日) 23時43分

serena20061119さん、
ウチのも汚いですよ。特に後ろの方が・・・でも雪に降られてはいないからまだマシかも。


トイロさん、
雪が降るとかなり汚れちゃいますよねー。
ワンボックス系は洗車が億劫になりがちです・・・

投稿: パンダ | 2008年2月 4日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィットです | トップページ | デリカづくし »