« テスト終了! | トップページ | 最近来たカタログ »

2008年2月23日 (土)

「のってカンガルー」 を てに いれた。

P1040871 今日はセレナで久しぶりに出かけました。
スーパー洗車レスの、超汚いセレナです(笑)
適当に走ってたら出水に着いたので、鶴を観て帰ってきた。
天気は良かったですが、とても風が強かったです。途中高速で横風に凄く煽られて怖かったwww

P1040847_2 行きがけに日産に寄って、外れかけていたサードシートの建て付けを直してもらいました。お店の4周年イベントをやってて、いろいろと貰ってきました。前から欲しかった“のってカンガルー”をダッシュに載せて出発。このキャラなんか好きだ・・・P1040848 P1040866

にほんブログ村 車ブログへ

|

« テスト終了! | トップページ | 最近来たカタログ »

コメント

ウチのセレナも昨日高速走ったので超汚いですね。
僕も乗ってカンガルーがほしいなとは思ってたんですが、行く暇がありません(悲)

投稿: serena20061119 | 2008年2月24日 (日) 11時33分

serena20061119さん、
今度洗車したいと思います。
のってカンガルーは良いですね。丁度イベントと重なったので貰うことができました。

投稿: パンダ | 2008年2月28日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テスト終了! | トップページ | 最近来たカタログ »