« デルタ出た! | トップページ | 何勘違いしてるんだ、まだ俺の生産は終了してないぜ! »

2008年2月 6日 (水)

V35(前期)を描いてみた

P1040763 タイトルのまんまです。
今日はV35スカイラインを描いてみました。
この前期型のなんとなく掴み所の無い感じが結構好き・・・
そろそろ大きな作品に挑戦したいかな・・・?

なんか最近睡眠時間が不足しがちです。でもやらなきゃいけないことと、やりたいことをやっていると、つい寝るのが遅くなってしまう・・・
狼と香辛料、5話まで観ましたが面白いので、原作を買おうと決めたのですが・・・売ってない!どうして・・・

にほんブログ村 車ブログへ

|

« デルタ出た! | トップページ | 何勘違いしてるんだ、まだ俺の生産は終了してないぜ! »

コメント

おぉー!キター!
リヤの日産のエンブレムがある中央部が大好きなんです!言葉じゃ説明できません><

狼と香辛料:それは同じ考えの人がたくさんいるからです^^ (←その一人;;

投稿: トイロ | 2008年2月 6日 (水) 23時56分

V35、カッコ良さが伝わってきます!
下部のノンカラーとか、素って感じが素敵~当時、LEDのテールが新鮮でしたね。
コイツのMTはツボ中のツボ。てかセダンで一番好きかもです。もはや燃費が悪いとか関係なしに(笑)

投稿: セレRX | 2008年2月 7日 (木) 00時21分

トイロさん、
なんとなく分かります。
前期型のさらに初期のヤツは、トランクリッドとエンブレム取り付け部のパーツが別々になっているんですよね。
狼やはり人気なのか・・・一巻が無いとどうしようもありませんort

セレRXさん、
私もこのバンパー下の無塗装部分に萌えます。最近はカラードに改められる傾向ですが。、個人的にはこういう処理に弱いです。テールランプも丸形の後期より実は前期型の方が好きだったり。
MTもありましたねー。V36でもMT出ないかなー・・・

投稿: パンダ | 2008年2月 7日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デルタ出た! | トップページ | 何勘違いしてるんだ、まだ俺の生産は終了してないぜ! »