« ボーイズレーサー? | トップページ | デルタ出た! »

2008年2月 5日 (火)

超高級車を描いてみた

P1040754 今日は思い切って超高級車、ブガッティ・ヴェイロンを描いてみました。世界で最も個性的なデザイン一台であるこのクルマ、やはり難しいです。どうしてもペシャンコになりがちで・・・
このクルマを知らない人に世界一速い車だと言っても大抵信じて貰えない・・・
今月号のCGでなんとテストしてました。気になる方はそちらをw
このクルマ、いちおうフランス車って括りで良いんですよね・・・?

にほんブログ村 車ブログへ

|

« ボーイズレーサー? | トップページ | デルタ出た! »

コメント

上手~~!!
ブガッティはフランスではないよ。
イタリア人のエットレがドイツ領に作った会社なの。(ここが今はフランス領になっている)
その後倒産し、80年代にイタリアに復活したんだけど今はワーゲンの傘下に入っているから・・・
正しくはドイツ車という事になるんじゃないかな

投稿: keroron | 2008年2月 5日 (火) 23時05分

keroronさん、
なるほど!そうだったんですね。ということは元はイタリア車ということですか。てっきりフランス車だと思っていました。
良いことを教えて頂きました。ありがとうございます。

投稿: パンダ | 2008年2月 8日 (金) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーイズレーサー? | トップページ | デルタ出た! »