« 最近来たカタログ | トップページ | 寝てました »

2008年2月24日 (日)

絶対落ちたorz

テストが終わったと思ったら、今日は英検の2次がありました。
テスト期間中で全く練習ができなくて、しかも初めてだったので緊張してしまって・・・・絶対落ちたorz
ダメです試験系。緊張に弱い・・・こんなんじゃあ免許取るのも苦労しそうだな~・・・

P1040900_2 沈んだ帰り道でコレを買ってきました。
まだ1巻もほとんど読んでないのにね。アニメがどんどん進んでいくのでつい・・・でもホロの可愛さはもちろんだけど、むしろロレンスのダメっぷりに萌えてしまう俺は、見方間違ってるかな。

明日からはテスト返しラッシュでさらに鬱って感じですが、あと一週間行けば入試休みという棚ぼた的休日が待っているので頑張るとします。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 最近来たカタログ | トップページ | 寝てました »

コメント

英検何級ですか?
僕も準2を高1のときにとりましたけど、2次の面接はスゴく緊張しました。でも、1次さえ合格できれば2次はそんなに合格率低くないらしいですから、大丈夫なんじゃないですか?最悪でも次の試験で1次をパスできるし。

投稿: C4 | 2008年2月24日 (日) 23時57分

英検の面接って案外自身なくても大丈夫なものだからきっと大丈夫だよ

狼と香辛料ってどこにも売ってないな…。こうなったらamazonで買うしかないね。(送料をサービスしてもらうためにSound HorizonのCDも買うけどね)

投稿: 碧海奏舵 | 2008年2月25日 (月) 20時18分

C4さん、
級については恥ずかしいので非公開で・・・
一次は友達より良かったんですけどね・・・


碧海奏舵さん、
そういう風によく聞くのでなおさら落ちたらどうしよう・・と。
狼と香辛料はやはり人気が集中してるみたいですね。私も早く集めたいのですが・・・

投稿: パンダ | 2008年2月28日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近来たカタログ | トップページ | 寝てました »