« 欧州アコードチラ見せ | トップページ | ギャランハッチ出るか »

2008年1月27日 (日)

またGT-R本を買ってしまったw

P1040666 タイトル通りです。
また本屋で、R35GT-Rに関するムック本を見つけて、買ってしまいました。コレで3冊目だわ。まあ、内容はほとんど同じかもしれないけど、絵を描くときの資料としては十分に重宝しそうなので・・・世間的には落ち着きを取り戻しつつあるGT-R熱ですが、私の場合、こないだ登校時に駅の駐車場で実車を見かけて再発してしまいました。

昨日最悪の体調で英検を受け、帰ってきてこのところ観れてなかったアニメとかを観たりしてた。やはり絶望先生は面白いです。どんどんスゴイことになってって、どこまでが本気なのか分からない。ホントに脈絡も無く宇宙人が攻めてきたり、某ロボットアニメの動きを完璧にコピーしたり、わざと作画のレベルを落としたり、斬新すぎるw
一方友達からしきりにススメられていた“狼と香辛料”も観てみた。見事にハマってしまいました。今まで友達には「獣人とか・・・」と言ってちょっと馬鹿にしてたので、なんか悔しい。凄く悔しい。
まあそんな、どうでも良い話。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 欧州アコードチラ見せ | トップページ | ギャランハッチ出るか »

コメント

うちの近くの日産にもGT-Rがあるなぁ。実際に走ってるのは見たことがないけど。

そういえば今回の絶望先生のオチは全く想像できなかったなぁw

投稿: 碧海奏舵 | 2008年1月27日 (日) 23時22分

こんにちは。
私はまだ公道では見たことないです(涙)

狼と香辛料は見てますw
OPが特に好きです♪(17歳が歌ってるとは思えない)

投稿: トイロ | 2008年1月28日 (月) 20時06分

碧海奏舵さん、
ペンギンが一杯・・・
私はいきなりの宇宙人襲来とその裏で繰り広げられる本筋以外の話に絶望した!!

トイロさん、
私も走ってるのはまだですね。
狼と香辛料面白いですね。OPもなかなか良い曲だなーと思ったら17歳の人が歌ってるんですか!同い年とは思えない・・・

投稿: パンダ | 2008年1月28日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欧州アコードチラ見せ | トップページ | ギャランハッチ出るか »