« 携帯替えたい | トップページ | LF-Aはセレブ路線で »

2008年1月13日 (日)

スゴイIS-F

000078612 オートサロンの話題です。レクサスのISがスゴイことになってます。まるでDTMのレースカー。コレが具体的に何かカタチになればレクサスすげーってなる。オートサロンはホントに面白そうなクルマが一杯出てるみたいです。ワイドボディのコルトとか、インプのNAのSTIとか、タントのサーキット仕様とか、ギャラン・フォルティスのローライダーとか。もうモーターショーより面白いんじゃないか?って思うぐらい。いつか行ってみたいですね。

携帯の件はとりあえず保留です。今日パンフだけ貰ってきました。

そういえばテストだった・・・・・!!

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 携帯替えたい | トップページ | LF-Aはセレブ路線で »

コメント

タントのサーキット仕様ってかなり凄そうだなぁw

投稿: 碧海奏舵 | 2008年1月14日 (月) 09時54分

碧海奏舵さん、
4座バケット、ロールバーも入ってるけどピラーレスです。多分第一コーナーでグシャッ(笑)

投稿: パンダ | 2008年1月14日 (月) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯替えたい | トップページ | LF-Aはセレブ路線で »