« アウディR8発見! | トップページ | 直6エンジンのクルマに乗りたい »

2008年1月21日 (月)

そうだ、部活に行こう!

P1040640 思えば今年に入ってからテストやら何やらで忙しくて部活に行けてなかった。このままでは完全に幽霊部員化してしまうと思い、久しぶりに行って活動。どんな部活だよって感じですよね(笑)
特にやることもないので、鉛筆でマークX・ジオを描いてみる。
おおお、駄目だ。枠ギリギリ過ぎるし、なんかジオに見えないし、タイヤ辺り全然駄目だし(途中でやっつけになった)。しばらく行かないうちに腕が落ちたようです(汗

ところで今年に入ってイラストの公開は2枚目。2つともトヨタ車です。ジオも街で見かけるとつい目で追ってしまう。べっ、別にトヨタが好きってワケじゃ無いんだからねっ!俺ってトヨタに対してツンデレなのかな~・・・(アホか)

にほんブログ村 車ブログへ

|

« アウディR8発見! | トップページ | 直6エンジンのクルマに乗りたい »

コメント

僕は模試ですよwセンターは来年♪←前コメントの返信

今日の学校帰りにzio見たよ!zioはフロントをMARK Xとほとんど同じにしたらかなりカッコイイ車になったと思う。それにしてもzioの3列目は窓が小さくてかわいそうだ…

投稿: 碧海奏舵 | 2008年1月21日 (月) 23時12分

こんにちは
私は残念ながら公道でzioを見たことがありません(涙

それにしてもあの3列目はだれが座れるんでしょうか・・・小学生以下専用席?!

投稿: トイロ | 2008年1月22日 (火) 09時18分

ツンデレ発言に盛大に吹きましたね。(笑)
マークXの名を名乗るのは失敗でしたね。いろいろなところで叩かれてますし。
改めてパッケージングは新しいなと思うのですが、イプサムの後継車とは到底呼べません。ファミリー層を完全に無視している・・・。

投稿: X5 | 2008年1月22日 (火) 16時31分

碧海奏舵さん、
私はむしろマークXはあまり好きじゃないんで、顔はこのままの方が良いです。確かにこの3列目には座りたくないなー・・・


トイロさん、はじめまして。
3列目の大人を乗せるなら、もう少し大きなサイズか、箱形のミニバンが必要になってきますよね。
そちらの方のブログを見させて頂きました。なんだかクルマやアニメの趣味で共通するモノを感じたので、リンクさせて頂きます。


X5さん、
どうもツンデレですwww
私は結構ファミリーカーとして使っても良いのでは無いかと思ってます。問題はマークXっていうブランドの中途半端さですね。

投稿: パンダ | 2008年1月22日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウディR8発見! | トップページ | 直6エンジンのクルマに乗りたい »