« ノートがマイナーチェンジしたよ | トップページ | インドは大変なクルマを造り上げました »

2008年1月10日 (木)

キャデラックはMを超えた!?

Caddyctsv_00 もうすぐデトロイトショーということで、面白いクルマの情報が上がってきてます。
コレはキャデラックのCTS-V。新型のCTSに早くも高性能バージョンのVが登場。V8のスーパーチャージャー付きで550馬力です。キャデラックのVシリーズはBMWのMやメルセデスのAMGを目標にしてきたシリーズですが、馬力だけならM3どころかM5も超えた!サイズ的には両車の中間ぐらいか。でもスタイリングがちょっとゴツゴツし過ぎかなあ。ノーマルのCTSの、あの端正なスタイリングは何処へ・・・Caddyctsv_11

にほんブログ村 車ブログへ

|

« ノートがマイナーチェンジしたよ | トップページ | インドは大変なクルマを造り上げました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノートがマイナーチェンジしたよ | トップページ | インドは大変なクルマを造り上げました »