« 今週3枚目のイラスト! | トップページ | またGT-R本を買ってしまったw »

2008年1月25日 (金)

欧州アコードチラ見せ

000079338 こないだデトロイトやオートサロンがあったと思ったら、もうジュネーヴショーの話ですか。ホンダは3月4日から開幕するジュネーヴモーターショーで、新型アコードの欧州仕様を発表するということで、そのワゴンのディテールだけが先行公開。チラ見せというヤツです。
ご存じの通り、日本ではこの欧州アコードがアコードの名前で売られます。大きな北米アコードはこないだ出たインスパイア(受注1800台って売れてんのか?)。現行型のアコードが出たとき「おお、コレはカッコいい!」と思った私。新型もコレを見る限りでは似たようなイメージを引き継いでるみたいなので期待できます。

ところで今週は寒かったですね。なんか長い一週間だった。でも明日は英検があります。勉強しようと思ったら、なんかちょっとヤバい。ボーっとする、寒気とか少し。風邪っぽいです。んーコレは寝た方が良いのか、勉強した方が良いのか・・・

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 今週3枚目のイラスト! | トップページ | またGT-R本を買ってしまったw »

コメント

インスパイアは販売目標の3倍の売上らしいですよ。Jフルサイズセダン(?)がここまで売れるとは思いもしませんでした。
この欧州アコードの画像はワゴンですかね?

投稿: X5 | 2008年1月25日 (金) 22時59分

新型アコード、何気に楽しみですね。
出来れば早いとこディーゼルエンジン搭載のモデルも発表して欲しいですね。さすがに気が早すぎますが。

投稿: ながもん | 2008年1月26日 (土) 01時41分

どことなくウイングロードっぽいような気が、、、でもないか。現行はカーオブザイヤーを受賞するくらいの実力でしたからね。今度のも相当気合いが入ってるでしょう。早く全貌を見てみたいですね。

投稿: C4 | 2008年1月26日 (土) 18時08分

X5さん、
ということは目標は600台ですか。乗り替え需要が多かったのでしょうか。まあ新車効果が薄れれば名前も聞かなくなるのがホンダセダンの常ですが・・・
公開されたのはワゴンのようです。


ながもんさん、
そういえばディーゼルも売ると言ってましたね。私はユーロR的なモデルは無いのかな~?とちょっと期待してます。


C4さん、
そういえばカーオブザイヤーを受賞していましたね。そのわりには全く日が当たらなかったけど・・・
セダンのスタイリングを早く見てみたいです。

投稿: パンダ | 2008年1月27日 (日) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週3枚目のイラスト! | トップページ | またGT-R本を買ってしまったw »