« セレナ乗りの方に質問! | トップページ | デボネアV会いたかった! »

2008年1月 5日 (土)

初詣ドライブ

P1040584_2 今日は初詣で霧島神宮まで行ってきました。もう5日なので、そろそろ空いてる頃だろうと思っていたのですが、1キロぐらい先から渋滞してました。いつもはそこそこ静かなところなんだけど。恐るべし初詣パワー。
去年は近所の小さな神社に行ったけど、誰もいなかったし、水とかも止まってた。それからすると大違い。あ、バイトの巫女さんがたくさんいましたね。おみくじも引きましたが、吉であまり良いこと書いてなかったなあ。
写真はこちら↓
フォトギャラリー:初詣in霧島神宮P1040591_2

にほんブログ村 車ブログへ

|

« セレナ乗りの方に質問! | トップページ | デボネアV会いたかった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セレナ乗りの方に質問! | トップページ | デボネアV会いたかった! »