« シトロエンの乗用兼貨物車 | トップページ | キャデラックはMを超えた!? »

2008年1月 9日 (水)

ノートがマイナーチェンジしたよ

000078402 ノートがマイナーチェンジしたようです。ご覧のように顔が変わってほんのちょっとだけ攻めのデザインに。個人的にもノートは乗ってみたいクルマです。一連のBプラットフォームでも後の方に出てきたクルマなので、日産のコンパクトカーの中でも一番成熟されたものが使われてるハズ。ヨーロッパでも販売されているクルマなので、走りに手を抜いているということもまず無いのではないか。代車で乗ったティーダがなかなか良かったので、やはり期待してしまいます。
巷ではフィットやデミオの話題で持ちきりですが、ノートも地味に良いクルマっぽいよなぁ。キャラクターや格好なら断然キューブなんだけど・・・ノートという選択肢も十分アリです。そういえば、次期キューブも今の左右非対称デザインを継承するらしいですね。よかったよかった。000078388

でもノート買うんならオアシスグリーンの前期型がいいなw

にほんブログ村 車ブログへ

|

« シトロエンの乗用兼貨物車 | トップページ | キャデラックはMを超えた!? »

コメント

随分とシャープな顔つきになりましたね。
いままで、ヘッドライトカバーが膨らんでいてかわいらしいような感じをだしていましたが、今回はMCでちょっとウイングロードに近づいたか・・・。
個人的にはパンパーのエアインテーク(で、いいのでしょうか?)が大きすぎるような気がします。

投稿: X5 | 2008年1月 9日 (水) 19時58分

イメージが変わっててフルモデルチェンジしたかと思ったよw

投稿: 碧海奏舵 | 2008年1月10日 (木) 23時36分

X5さん、
個人的にはノートらしさはそんなに損なわれてないとは思いますが、グリルがちょっとアレかな。シルバーやブラック以外のボディ色だと浮くかも。


碧海奏舵さん、
顔以外のデザインはほとんど変わってないですが、確かに印象変わったなあ・・・

投稿: パンダ | 2008年1月11日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シトロエンの乗用兼貨物車 | トップページ | キャデラックはMを超えた!? »