« ヤンデレ怖いよ | トップページ | 乗り替えました »

2008年1月19日 (土)

今週来たカタログ♪

P1040630 今日は一日模試でした。つかれたー。でもセンターの方々に比べたら全然ですよね。
来年かぁ・・・・

さてさて、今週来たカタログです。
フォード・エスケープハマー・H3。どちらも最近ちょっと影が薄いクルマですね。
特にエスケープなんかは、まだ売ってたのか!と感じる人もいるかも。以前オートカーで「隠れたいいクルマ」として紹介されていたのが印象に残ってます。見るとなるほど確かに、シンプルで道具感溢れたクルマ。最近では珍しいタイプです。SUVと言えば何かとプレミアムがハナにつく中で、それをやっていない数少ない存在。
一方ハマーH3は、バリバリのアメ車なのに何故かカタログではヨーロッパ規格のライセンスプレートが付いてます。最近になって直5からパワフルなV6に切り替わって、魅力が増しました。何気に5速MTとかもあったりして、ちょっと乗ってもイイかなと思わせるハマー。
このカタログは何故か秋田から送られてきました。GMジャパンの総本山は秋田なのでしょうか?

にほんブログ村 車ブログへ

|

« ヤンデレ怖いよ | トップページ | 乗り替えました »

コメント

模試お疲れーw

現社の問題でニートが出てきた問題があって盛大に吹いたwww

投稿: 碧海奏舵 | 2008年1月19日 (土) 19時34分

最近のエスケープって本当にクオリティ高いですよね。とても驚きました。
最初のころは結構ベーシックなクルマだと思ったのですが、新しいのを見てみると確実に進化しているなということを感じました。
マツダのトリビュートと姉妹車だったような・・・。

投稿: X5 | 2008年1月20日 (日) 01時27分

碧海奏舵さん、
ん、そちらはセンター?それとも模試ですか?

X5さん、
そうですね、やったのはマツダです。トリュビュートはとっくに無くなってしまいましたが。アンテナの位置に萌えたw

投稿: パンダ | 2008年1月20日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤンデレ怖いよ | トップページ | 乗り替えました »