« 直6エンジンのクルマに乗りたい | トップページ | 欧州アコードチラ見せ »

2008年1月24日 (木)

今週3枚目のイラスト!

P1040645 なんと今週3枚目のイラストUP。頑張れば一日一枚ってのも出来ないことはないですね。ちょっとキツイけど・・・とはいえこのペース、できるだけ続けて行きたいです。
今日はコチラ、セレナ・ライダーです。ライダーとかそう言えば描いたこと無かったなあと思って。実はオーテック系のデザインはあまり好きでは無いのです。でも今度出た“ハイパフォーマンスパッケージ”ってのは気になりますね。エンジンチューンもそうだけど、足回りやボディもなかなか本格的にやってるみたいだし。なんせあのシゲ爺率いるオーテックです。セレナがどのように生まれ変わっているのか気になります。乗ってみたいな。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 直6エンジンのクルマに乗りたい | トップページ | 欧州アコードチラ見せ »

コメント

前回書き忘れたのですが、ニスモ壱というのは私です(スイマセン;

いいですねーセレナ・ライダー!
うちはC24後期型なのでそろそろ買い換えるのかな~?なんてちょっと楽しみにしています^^

投稿: トイロ | 2008年1月25日 (金) 18時02分

この角度からのライダーなんかカッコイイですね。
ハイパフォーマンスパッケージ、私も乗ってみたいです。

投稿: セレRX | 2008年1月26日 (土) 16時57分

トイロさん、
ニスモ壱さんだったのですか。そちらのブログにもお邪魔させてください。
24の後期ですか。ウチは前は24の前期に乗ってました。

セレRXさん、
ライダー系は下から見上げるとカッコいいですよね。カタログの写真もそういう構図が多いです。

投稿: パンダ | 2008年1月27日 (日) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 直6エンジンのクルマに乗りたい | トップページ | 欧州アコードチラ見せ »