« デボネアV会いたかった! | トップページ | こだわりのスポイラーレス »

2008年1月 6日 (日)

まさにジャンク

P1020029 アニメの話です。
昨日ローゼンの2期と特別編まで全部見終わりました。冬休み中にアニメを制覇するという(くっだらねぇ)目標はなんとか達成。おかげでいろいろとダメになってしまいました。まさにジャンク。結局最後まで見てしまった。かなりハマってしまった。でも特別編は微妙だったかな。若干蛇足な感じがしないでもないような・・・
さて、あと冬休みも一日ということで、この壊れた調子をもとに戻したいと思います。

・・・と思ったら1月ということで続々と新しいアニメが始まるみたい。
正直全然ノーマークだったので知らないのばっかりですが、おっと絶望先生の2期も始まるのか。相変わらずやりたい放題です↓
俗・さよなら絶望先生 第一話

にほんブログ村 車ブログへ

|

« デボネアV会いたかった! | トップページ | こだわりのスポイラーレス »

コメント

さよなら絶望先生おもしろいよね

僕は先生の赴任先の学校に絶望したwwww

投稿: 碧海奏舵 | 2008年1月 6日 (日) 21時17分

目標達成おめでとうございますw
放送が始まってるアニメは大体見てみました。
絶望先生ですが、相変わらず面白いですね。
というか何だろう、ひとつひとつにセンスを感じます。

投稿: ながもん | 2008年1月 7日 (月) 11時02分

碧海奏舵さん、
ギャグなのにきわどいネタ満載でたまに笑えないときもありますよね。
足●岬って・・・設定変わってるじゃんw


ながもんさん、
大体見たのですか。何か面白いのがあったら是非教えてくださいw
絶望先生人気ですね。ギャグだけどホラーとも紙一重ですよね。「えぇ?それ良いの!?」っていうネタも多いし。これから楽しみです。

投稿: パンダ | 2008年1月 7日 (月) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デボネアV会いたかった! | トップページ | こだわりのスポイラーレス »