« 今年もよろしくお願いします! | トップページ | セレナ乗りの方に質問! »

2008年1月 3日 (木)

描き初め?

P1040572 書き初めならぬ描き初めです。今年最初のイラストはなんとこのクルマ。カローラ・ルミオンです。超意外でしょ。ただなんとなくルミオンに大径ホイールを履かしてみたくなったので。でも微妙ですね。大径ホイール苦手。確か去年はプレーリー・ジョイで年が明けたような。それはそれでまた微妙ですが。去年も似たようなこと言ってましたが、今年は絵をいっぱい描こうと思います。というわけで、さっそく2つ目の製作に取り掛かってます。

こないだ年越しで父の実家に行ったとき、倉庫を整理していたら、私の幼い頃の落書きが出てきました。落書き帳やスケッチブックが一杯詰まった段ボールが5箱。厚いモノ薄いモノ様々ですが、数にしてざっと数百冊はありました。内容はまあ、幼児の落書きなんですが全部クルマで、いやあ我ながらさすがに驚きました。俺ちっちゃい頃こんなに絵描いてたのか!って。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 今年もよろしくお願いします! | トップページ | セレナ乗りの方に質問! »

コメント

今年もよろしくお願いします。
ルミオン描いたんですか。残念ながら私の携帯では見れないんですよね…帰ってからのお楽しみで(笑)
小さい頃に描いた絵は、二度と描けない宝物っていうやつですね。

投稿: セレRX | 2008年1月 3日 (木) 21時36分

ルミオン、またかって感じでしたが
実物見ると意外にいい感じ。
少なくともbBよりはましかな?
でも雑誌なんかのインプレ見ると
やっぱり白物自動車のようですね。
(乗ると面白くもなんともないって)
いっそのことオレンジっぽい黄色にして
所々に黒の縞々のアクセント
コーションマークとか入れて
工事車両っぽくするとかっこいいかも。
エイリアンのパワードスーツみないな
感じかな?

投稿: むる吉 | 2008年1月 5日 (土) 13時41分

セレRXさん、
こちらこそよろしくお願いします。

とかなんとか言いながら5箱あったうちの4箱は捨ててしまいました。残しても仕方がないと思ったのですが、ホントにコレで良かったのかな・・・


むる吉さん、
私もルミオンは実際に路上で見ると面白いなあという印象を受けました。
工事車両・・・その発想は無かったですね。さすが!凄く面白そうです。バンパーはシマシマで。
結構いろいろ応用がききそうですよねこのクルマ。

投稿: パンダ | 2008年1月 5日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしくお願いします! | トップページ | セレナ乗りの方に質問! »