« またGT-R本を買ってしまったw | トップページ | うまくいかない一週間 »

2008年1月28日 (月)

ギャランハッチ出るか

000079522 ジュネーヴショーにて三菱がこんなクルマを発表するという。ランサー・ラリーアートの5ドアハッチバック。正直デトロイトで出たランサーのラリーアートは、ホントにエボと普通ランサー(ギャラン・フォルティス)の中間モデルと言った感じで、立場的には丁度良い存在なんですが、こう何かラリーアートならではと言ったモノが感じられなくて・・・そこに来てコレですよ。コレならアルファに似てるとか言われない。是非日本でも売って欲しいです!このテの5ドアは大不人気な日本、無理を承知で言ってます。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« またGT-R本を買ってしまったw | トップページ | うまくいかない一週間 »

コメント

インプレッサに対抗してのことでしょうか?
なんとも不格好な形だと思いますね。
ラリーには使ってほしいですが・・・。

投稿: X5 | 2008年1月29日 (火) 19時39分

こんなのが出ちゃったらインプレッサの立場は…。
しかし、もし日本で発売されたらインプレッサ対ランエボⅩではなく、
インプレッサ対ランサー・ハッチバックという図式になっちゃったりするんでしょうか。

投稿: ながもん | 2008年1月31日 (木) 04時26分

X5さん、
そ、そうですか。私はそんなに酷いとは思いませんが。インプが出る前からハッチバックの噂はありましたね。


ながもんさん、
正直難しいところです。コレもなかなか魅力的ですが、インプSTIの独特なフェンダー形状もなかなか捨てがたい・・・

投稿: パンダ | 2008年1月31日 (木) 22時37分

ボクはもっとハッチバックらしいものを期待したんですけど。セダンのハッチバック版みたいな感じなんでしょうか。個人的には307やゴルフクラスにブチ当てるようなハッチバックをみてみたいです。

投稿: C4 | 2008年2月 1日 (金) 00時45分

C4さん、
なるほど、確かにそういうのも見てみたかったですね。ワゴンなども気になってきます。

投稿: パンダ | 2008年2月 2日 (土) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またGT-R本を買ってしまったw | トップページ | うまくいかない一週間 »