« やっぱり32もカッコいい | トップページ | 久々にアニメなんぞに »

2007年12月29日 (土)

きぃけーす

P1040505 こないだ日産に行ったときに頼んでいたモノが届きました。
←コレです。日産純正インテリジェントキーケース。父が以前からこういうのが欲しいと言っていたのですが、こないだ日産コレクションのカタログ貰ってきたらコレだ!ということで購入。スカイラインのとどちらにしようか迷ってたみたいです。でもやっぱりスカイライン乗りじゃないんで、ウチ。
P1040506 しかし既に傷だらけなセレナのキー。最初からコレに入れるようにしてたら・・・

にほんブログ村 車ブログへ

|

« やっぱり32もカッコいい | トップページ | 久々にアニメなんぞに »

コメント

いつも思うのですが、やっぱりこういった細かい機能って明らかに国産車の方が優れていますよ。X5なんかガラスにキーをくっつけながらやらないと反応しないので。それじゃあインテリジェントキー意味ないじゃん!
ボーラの方は感度がいいです。

投稿: X5 | 2007年12月29日 (土) 11時40分

X5さん、
それって電池が切れてるんじゃないんですか?普通にキーレスの方が便利なような・・・
しかしインテリジェントキーのキーを出さなくてもエンジンかけられるってのは慣れてしまうと他のクルマが不便に感じてしまいます。

投稿: パンダ | 2007年12月29日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり32もカッコいい | トップページ | 久々にアニメなんぞに »