« イタリア車いろいろ | トップページ | 福岡モーターショーフォトギャラリー完結 »

2007年12月10日 (月)

コンセプトカーいろいろ

P1040190 やはりモーターショーと言えば各メーカーから出展されるユニークなコンセプトカー。そんなわけで、福岡モーターショーに展示されていたコンセプトカーの写真をまとめてみました。
特に気になったクルマを少し取り上げると、まず画像のコレ。やはりカッコ良かったです。大迫力。是非市販すべき。それから三菱のZTコンセプト、アレも思ったより良かった。綺麗でした。ホンダのCR-Z、顔以外は良いですね。市販楽しみ。

その他のコンセプトカーはこちら↓
福岡モーターショー2007 コンセプトカー編①
福岡モーターショー2007 コンセプトカー篇②
福岡モーターショー2007 コンセプトカー篇③
福岡モーターショー2007 コンセプトカー篇④
福岡モーターショー2007 コンセプトカー篇⑤
いちおう殆どの車種を網羅しております。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« イタリア車いろいろ | トップページ | 福岡モーターショーフォトギャラリー完結 »

コメント

はじめまして!
福岡にもモーターショーがあったんですね。
知りませんでした(^^;)
私は先日大阪モーターショーに行ったのですが、コンセプトZTは是非市販して欲しいと思います☆
次期ディアマンテはあれで決定ですよね(笑)

投稿: CR-V乗り | 2007年12月11日 (火) 09時24分

スズキのKIZASHIは、ブレーキキャリパーにブレンボを使ってたりと、実走可能の如き装いでしたね。
思わず下回りを覗き込んだら、アンダーカバーで下面全部が覆われていて、全く見ることが出来なかったです。
これじゃハリボテか否か分かりませんわ。

投稿: わに太郎 | 2007年12月11日 (火) 18時28分

ラウンドボックス、面白いですね。Zとキューブっていうのがツボです。
CR-Z、こんなハイブリッドを期待したいところです。確かに顔が…

投稿: セレRX | 2007年12月11日 (火) 22時36分

CR-V乗りさん、
ZTはカッコいいですよね。このクルマ、内装もなかなかスゴイみたいなんですが、モーターショーではステージ上に展示してあるので全く観ることができないのが残念です。

わに太郎さん、
そうだったんですか。エスクードあたりがベースになっているのかな?2種類の装いのコンセプトカーをつくるぐらいだから、結構スズキも本気なのかもしれませんね。


セレRXさん、
ラウンドボックスは、正直理解できなかったなあ。私が「最近の若者」っていうのからだいぶ外れてるからなぁ・・・

投稿: パンダ | 2007年12月12日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリア車いろいろ | トップページ | 福岡モーターショーフォトギャラリー完結 »