« テスト終わった~! | トップページ | いよいよ明日! »

2007年12月 6日 (木)

500がやってくる!

Fiat500_2008_800x600_wallpaper_24 さあて、福岡モーターショーいよいよ明日からですね。私は土曜日に行く予定ですが、行かれる方どれぐらいいるのでしょうか。
以前福岡モーターショーには輸入車は展示されないと言いましたが、「カーデザインの世界」という特別展示でイタリア車だけはブースが設けられるようです。フェラーリやランボルギーニ、マセラティやアルファ・ロメオに加え、なんとこのフィアットの新型500も展示されるようです。コレは輸入車が来ないと聞いていて少しガッカリしていた私にとっては朗報。スゴイ朗報です。やったー!
Fiatpanda_100hp_2007_800x600_wallpa 他にどんなのが来るのか気になりますね。マセラティとか良さそうだなー。希望を言うなら・・・
←コレ見たいですねコレ。今個人的には500よりホットです。猛烈に欲しい!乗りたい!でも限定130台はほとんど完売とか、そうでもないとか?将来の愛車確定か?っていうぐらい気になる一台ですパンダ100HP。

そんなわけで土曜日が待ち遠しい。ああ明日学校か、早く土曜日にならないかな・・・

にほんブログ村 車ブログへ

|

« テスト終わった~! | トップページ | いよいよ明日! »

コメント

昨日WBS見てたら福岡モーターショーの会場から放送してて、最初見たときあれ?東モ?なんで?って思っちゃいましたよ。東モじゃぁブースすら出展しなかったフィアットが500を展示するなんて、ひどい(笑)!

レポート期待してますよ!

個人的には世界のクルマCMフェスティバルが気になります。

投稿: C4 | 2007年12月 7日 (金) 02時24分

福岡モーターショーって今回が初めてでしたっけ?
それよりもいいですね500。是非見たい!
やっぱり赤のインテリアなのかな~。
C4さんと同じく、レポート期待していますよ!

投稿: X5 | 2007年12月 7日 (金) 17時56分

明日ですか・・・
実はウチも4歳児クマ君に「明日行こう!」って約束してしまいました。えらく乗り気だったので、もう後には引けません。

もしかしたら現地でニアミスするかもしれませんね。
ウチは会場まではバスでチョコっと行く程度なので、そんな長居もしないと思いますけど・・
博多に来られたら、ラーメン&モツ鍋、鳥の水炊きなんてお勧めですよ。
食べ物は鹿児島の方がおいしいとは思いますが、博多も結構美味い物はありますんで、是非体験してみてください。。

投稿: フクちゃん | 2007年12月 7日 (金) 22時26分

C4さん、
500が来ることは結構話題になってるみたいです。フィアットは500だけみたいですが、他にもフェラーリのFXXとか結構スゴイのが来てるみたいでした。
CMフェスティバルは会場も別だし、別途料金も必要なので、行かないつもりでしたが、どうしようかな・・・


X5さん、
福岡ショーは今回が初めてです。これを期にどんどん発展していってくれれば・・・
500は外装白で内装ベージュみたいでした。


フクちゃんさん、
みんカラでも明日行くという人が結構いたので、いろんな人とニアミスになりそうです。結局気付かないのでしょうが・・・
500の写真を撮りまくってるヘンなヤツがいたら多分それは・・・

ひとりで福岡行くのはじめてですが、昼飯どうしようかまだ考えて無いなー。

投稿: パンダ | 2007年12月 7日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テスト終わった~! | トップページ | いよいよ明日! »