« 鹿児島はスーパーカーブーム? | トップページ | モノより思い出セレナ »

2007年12月20日 (木)

気が付けば年末・・・

P1030879 今さら何をって感じですが、もう今年も残りわずかな年末なんですね。数日前にそのことに気付きました。もうすぐ冬休み・・・・のハズなんだけど、まだ休みになるまで一週間以上ある件について。ウチの学校結構補習とか多い方だと思うんですが、低偏差値なのは果たして、永遠の謎です(その中でヒイヒイ言ってる俺)。
写真は新型が出ても負けないゾなウチのセレナ君。何かしてやりたいとか言いつつ、結局何もしてやれません。やはり福岡行ったときあのGT-Rのエンブレム買ってくれば良かった・・・え、何に使うかって?そりゃあもちろん、貼り付けるのですよ・・・フフフ
洗車もずーっとやってないので、今週末はクルマの大掃除もするかな。去年もこの時期にやっていたような気がするし。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 鹿児島はスーパーカーブーム? | トップページ | モノより思い出セレナ »

コメント

セレナGT-Rいいですね。
ちょうどライセンスプレートの右側にエンブレムを付けるスペースがあるじゃないですか!
私もストリームに何かしてやらねば。

投稿: ながもん | 2007年12月21日 (金) 00時19分

ながもんさん、
勿体なかったです。せっかくセレナGT-Rにするチャンスだったのに・・・
じゃあそちらはストリームタイプRで(笑)

投稿: パンダ | 2007年12月22日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鹿児島はスーパーカーブーム? | トップページ | モノより思い出セレナ »