« GT-Rは人がスゴイ | トップページ | コンセプトカーいろいろ »

2007年12月 9日 (日)

イタリア車いろいろ

Img_1180 昨日の続きです。
フィアット500以外のイタリア車を紹介します。フェラーリ、アルファロメオ、ランボルギーニ、マセラティなど本当に勢揃いでした。フェラーリからはエンツォの進化形であるFXXが。何気にシャコタンなアルファ159、カーボン多用のガヤルド・スーパーレジューラなどなど。一番良かったのは、マセラティかな。やっぱりカッコいいですね、特にクワトロポルテ。とても4ドアセダンとは思えぬエロさ(笑)。インテリアなんかも見てみたかったんですが、それは叶わず。

いろんなイタリア車の画像はこちらから↓
福岡モーターショー2007 イタリア車篇①
福岡モーターショー2007 イタリア車篇②

にほんブログ村 車ブログへ

|

« GT-Rは人がスゴイ | トップページ | コンセプトカーいろいろ »

コメント

今年のイタリア車はマセラティが一番熱かった気がします。グラントゥーリスモは本当にカッコいい。ため息ものですよ。僕は断然マセラティ派です。フェラーリ傘下で部品を共用しながらも存在感がとてもあります。

投稿: C4 | 2007年12月10日 (月) 23時58分

あれ、8C コンペツィオーネは・・・。そういえばイタリア車はあまりちゃんと見なかったかも。FXXは東京モーターショーにはなかったきがします。いいなぁ。

投稿: X5 | 2007年12月11日 (火) 17時44分

C4さん、
マセラティ良いですよね。現行型もイイですが、先代のクーペや3200GT、クワトロポルテなんかの妖しい性的な雰囲気も好きです。


X5さん、
コンベツィオーネは無かったなあ。
FXXはかなりスゴイですね。エンツォも見たこと無かったのに・・・

投稿: パンダ | 2007年12月12日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GT-Rは人がスゴイ | トップページ | コンセプトカーいろいろ »