« 500がやってくる! | トップページ | 疲れた・・・ »

2007年12月 7日 (金)

いよいよ明日!

P1040044 いよいよ明日行ってきます、
福岡モーターショー
はじめてのモーターショー、しっかり取材してきたいと思います。そんなわけで、体調も万全!・・・と思いきや、喉がなんか怪しい。痛くなってきた。
写真見ましたが、想像してたより遙かに本格的なモノみたいですね!楽しみです。
ちなみに翌日はまる一日部活。高校美術展の絵を、一日で仕上げなければなりません。無理です。そんな切羽詰まった状況でモーターショーに出かけていく俺。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 500がやってくる! | トップページ | 疲れた・・・ »

コメント

唐突ですが養老孟司先生の文章がこういう切羽詰まったときに「なぐさめ」になるかもしれません(^_^;)
私のところの「仕事に好きも嫌いもない」にまとめてみたので参考になれば・・・

福岡モーターショーの写真期待しています(構図とかセンスいいので・・・)時間が余ったら・・・スバルのエクシーガのインプレッションをお願いします。

投稿: Tanac | 2007年12月 8日 (土) 06時41分

今部活に行くところです。写真は、人が多くてまともに写すだけで必死でした。よってあまり期待しないでください。
帰ってきてからコメントに気付いたので、エクシーガはあまりじっくり見なかったのですが(ステージ上だったし)、個人的にはどうかなと。スバルのミニバンに対する意気込みは買いますが、フォルムがただレガシィを太らせたような前時代的なもので、何よりコンセプトカー的な装飾がスバルらしからぬ下品さで、モーターショーというよりはオートサロンにふさわしいのではないかとでさえ思いました。
でもスバルブースはインプレッサSTIがよかったです。エボより好きかも。

投稿: パンダ | 2007年12月 9日 (日) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 500がやってくる! | トップページ | 疲れた・・・ »